最新情報
2013年1月17日
消費者視点でのサービス向上と能登の魅力発信!
どんたく主婦応援団「のとドンナ」結成
文字サイズ

女性向け販売促進などの企画を手がけるウーマンスタイル(金沢市)とどんたくで
新たな女性消費者と協働でファンづくりのプロジェクト「のとドンナ」をスタートさせます。

ウーマンスタイルが金沢市近郊の104人の女性にどんたくの印象を聞いたところ、4割が「分からない・知らない」と回答。しかし一方では「ファンと言えるスーパーは?」のアンケートでは3位にランクインしました。これらの調査から「能登の新鮮な食材が揃っている・珍しいものがある・こだわりを感じる」など地域密着型のサービスが評価されています。

「のとドンナ」プロジェクトでは、どんたくを舞台に、能登を知り、楽しみ、伝えていく活動を行なっていきます。

どんたくのカスタマーサービスの向上や品揃えの評価、情報誌の作成に店舗のイベントなどの企画を行なっていく予定で、単に食材の流通にとどまることなく、ふるさと能登を応援しながら能登と加賀の地域間交流の活性化を目指していきます。

※のとドンナ・・・どんたくのドンに、能登ってドンナ魅力があるの?と興味津々の女性(マドンナ)たちからプロジェクト名にしました。

 

 

 


この記事に関するお問い合わせ先:
山成商事 ㈱(食品スーパーどんたく)
Tel:0767-53-2727㈹
Copyright © 2011 Yamanari Syoji Co., Ltd.