HOMENEWS2020年4月

NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応に関するお知らせ

平素よりどんたくをご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、どんたくではお客様と従業員の安心・安全な環境を守るための予防措置を講じています。 本件に関する、どんたくの対応をご案内いたします。 ▶&n…

スポーツクラブ アクトスWill_G七尾店 臨時休館のお知らせ

昨日4月19日(日)に石川県より発表された緊急事態宣言に伴う休業要請を受けまして、アクトス七尾店は、4月21日(火)~5月6日(水)まで臨時休館をさせていただきます。なお、今後の営業再開のご案内、各種お手続き等については、アクトスの店舗ホー…

ナッピィ店、西南部店「営業時間変更」のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、県による緊急事態宣言の発令を受け、下記により 閉店時間を変更させていただきます。 2020年 4月17日(金)より、 ナッピィ店、西南部店の閉店時間を、「よる9時閉店」とさせていただきます。 ご迷惑…

七尾市小中学校退職校長会様より感謝状をいただきました。

長年わたりに当社七尾市内店舗において設置・協力 してきました『七尾未来こども基金』を設立された 七尾市小中学校退職校長会の木本先生、近江先生が ご来社になり、感謝状を頂戴いたしました。 と同時に、皆様からの募金、315,350円をお…

令和2年度入社式が行われました。

本日4月1日、七尾市のどんたく本社にて、令和2年度の新入社員入社式が行われました。本年度は新たに7名の新入社員を迎え、代表者による決意表明と、山口社長からは「常に感謝の気持ちを忘れずに、コミュニケーション能力を高めて行って欲しい」と激励の言…

NEWS一覧へ戻る