HOMENEWS2024年3月

NEWS お知らせ

令和6年 能登半島地震にかかる災害義援金についてのご報告

令和6年1月に発生した能登半島を震源とする地震で被災された方々を支援するため 1月中旬より、店舗(かほく店、西南部店、野々市中央公園店)にて募金箱を設置させて いただきました。 皆さまからのいただいた募金総額は、 36万6935円(…

令和6年能登半島地震支援 どんたくアスティ店にて「キッチンカーによる作りたてホットドッグの無料配布」実施のご報告

令和6年能登半島地震で被災された皆様、ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 弊社も皆様とともに一日も早い復旧に取り組んでまいります。 去る3月14日(木)、3月15日(金)の二日間にわたり、キッチンカーにて作りたてのホット…

令和6年能登半島地震支援 どんたくアスティ店にて「シャウエッセン ドッグ+スープ の無料配布」実施のお知らせ

令和6年能登半島地震で被災された皆様、ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 弊社も皆様とともに一日も早い復旧に取り組んでまいります。 さて、来る3月14日(木)、3月15日(金)の二日間にわたり、キッチンカーにて作りたての…

2023年やるじゃん凄麺!ディスプレイコンテスト

昨年8月27日~11月5日に開催されました「やるじゃん凄麺!ディスプレイコンテスト」 (ヤマダイ株式会社主催・ダイヤモンドチェーンストアタイアップ)へ弊社も参加しました。 全国約600店舗もの参加店舗の中から、どんたく高浜店の商品デ…

【営業時間変更のお知らせ】3月8日(金)〜

平素はどんたくをご利用頂き誠にありがとうございます。 3月8日(金)より、現在営業中の能登エリアの店舗につきまして営業時間を変更いたします。 詳しくは以下をご覧ください。 …

NEWS一覧へ戻る